こんにちは。

フィットネスの髙木です😊

数日前から外の空気に春を感じるようになってきましたね🌿

風はまだ冷たいのですが、野性的な感覚ですかね…(^_^)v

気付けば、梅の花もいくつか開花していて、

当たり前ですが寒い冬の後には必ず春が来る!!

受験生の皆さん、あともう少しです。

がんばって🌟!

うちは、去年二人受験生がいましたが、

今年はいないので、精神的に少しゆっくりできます。

そんな生活をしながら、Doの仕事も12年目を迎えました(>_<)

早いですね…

健康なカラダ作りがんばって行きましょう!

ここで、プールのイベントをご紹介します💁

稲田インストラクター

少人数で進む平泳ぎ

 足・手

部位別に丁寧にレッスンを行います。

レベルは問いませんのでどなたでもご参加いただけます!!

篠原インストラクター

快適に泳ぐための

コンディショニング&スイム

スタジオでのエクササイズやストレッチの重要性が

その後のプールでよく分かるレッスンです!

ぜひご体感ください♪

  

以上髙木でした🎵