皆さんこんにちは。

フィットネスの市川です😄

季節の代わり目 体調管理が大変ですね。

汗をかいたらこまめにふく!

水分補給を十分に行う🥤

脱ぎ着がしやすい服装を選ぶ👕

睡眠・休息を充分にとる🛌

栄養の偏りをしない🍱

等々

またマスクの着用がなくなりつつありますが

密集会話密閉集団等のときは、臨機応変に過ごしてみてください😌

ところで我が家のにゃんズ

【まる】【タイ】

仲が良く毎日運動会です(≧▽≦)

どちらかがちょいちょいとしたらスタートです💨

動き出したらもうー止まらない(;^_^A

お茶碗ひっくり返すし、体当たりしてくるし…

でも憎めない かわいい子たちです🤭💗

キジトラ【まる】くん 4.8kg 

 黒猫【タイ】ちゃん 6.5kg

お嬢さんちょっとおもくないかい(・・?

今月開催のイベントからご紹介です!

KAORIインストラクターの

『歌謡フラ』

5月28日(日)

15:00~16:00

お電話(0495-35-0145)かジム受付にて、

ぜひお申し込みください!!