こんにちは。

フィットネスの髙木です。

毎日蒸し暑い日が続きますが、元気に過ごされていますでしょうか?

私はスイカが大好きなので、毎年家の庭にスイカの苗を植えて、

育てて収穫して…が、4~5年続いています。

毎年結構なスイカが取れるのでとても嬉しいです😊

お水のみのお世話なので場所さえあれば初心者の方でも意外とできますよ!🍉❤

しかし、今年はそのスイカに事件が起こりまして…💧

まだ赤くならないうちに、カラスに狙われたのです!

毎日毎日2、3個づつ、ちょうどこれから赤くなり始めてきた子たちをアイツラに…

負けてはいられないので、取り敢えず家にあったネットをスイカちゃんたちにかけ、

次の日に確認すると、なんとネットをどかしてまたまたつつかれる…(´;ω;`)ウゥゥ

怒った私は次の手を打たねばと思い、支柱でトンネルを作りその上からネットをかけてみました。

翌朝、ヤッター!

みんな無事でいてくれました。

早くおいしいスイカを食べたいです((´∀`))🍉

でも、カラスってホントに賢いですね( ;∀;)

ここからは、イベントのお知らせです。

8月4日(金) 14:00~15:00 

yumikoインストラクターによる

ムドラーヨガがブレダにてあります。

ご予約はお電話(0495-35-0145)又は1階フロントにて承ります。

たくさんの方のご参加、お待ちしております。

  以上髙木でした