フィットネスの市川です。

梅や早咲きの桜、菜の花など春のたよりはありますが

まだまだ寒い日がありますね(;・∀・)

そんな日は、身体を温めるドリンクを飲みたいですね☕

寒いからなかなか運動しにくいですが、ホットヨガ【ブレダ】などいかがでしょうか(*^^)v

わたしも時々参加させてもらってます。。。。。。。

ハードからゆるゆるまでいろいろレッスンがありますので皆様もぜひ💖

我が家のにゃんこたち

【まる】と【タイチョウ】

黒猫【タイチョウ】がデカイ!!!!!!

ただいま6kg💦

キジトラ【まる】おじいちゃん

13歳 体重5.5kg

仲良しです🐈🐈💕

自分の布団だと思い込んでいます😅

インスタグラムで

〈#キューピーたんのつぶやき〉

みてください😍

そして4月から スイミングスクール スタートしますよ!!

📢 超お得な 超早割は

2/29(木)まで🙌

悩まずにぜひ❣

お子様やお孫さんへ 教えてあげてくださいね✨

以上、市川でした😄