こんにちは!

フィットネスの市川です😀

先日、無事に誕生日を迎え

(いくつになったのかは内緒( *´艸`)です)

御朱印をいただきに地元の神社へ⛩️

(在住地で一番近い神社が良いということですが…)

金鑚神社→新町御菊稲荷(休憩時間で閉…残念)→富岡貫前神社→富岡諏訪神社

廻りながらご当地の食べ物を食べて締めは寿司で楽しみました🤭

(ダイエット中ですがこの日はチートディ)

その中でも印象に残っているのは

南蛇井の254号端にある【パンナ】というパン屋さんです🍞

ふっわふっわふっわな メロンパン おすすめです。

午前中には売り切れる可能性大です。

ふわふわすぎてテイクアウトできないくらい(#^.^#)

ぜひ近くに行った際には食べてみてください🍈

暑くなってきましたね☀

暑いときはプールがいい!!!!!!

そんなときはDoのプールで👍

大人の方も!!!!!!

子どもも!!!!!!

親子も!!!!!!

皆さん!プールへ遊びに来てください(*^_^*)