皆さん こんにちは!フィットネスの井田です😊

いよいよ梅雨入りし、ジメジメムシムシの毎日ですね💦

暑いのが苦手な私にとっては、夏を越えるまでの季節は試練です(涙)

 そんな私のささやかな楽しみは木曜朝のプール掃除で会う『ヤモリ』です💗

たぶん去年からだったと思いますが、ウッドデッキで準備しているとかなりの確率で

彼に会うんです。

勝手に男の子と決めていて『ヤモちゃん』と呼んでいます(;^ω^)

 よく見ると目がクリクリで可愛いんですよ~♡

私、爬虫類は大丈夫なのでけっこう近くまで寄り「おはよう」と挨拶してます。

会えない朝はちょっと寂しい気がする・・・くらいの楽しみになっています♪

 あっ!私あぶない人じゃありませんよ、念のため😅(笑)

 

そして前回のブログで機種変更のもやもやを呟いたんですが、

ついについに機種変更しましたっ!!!!!

大切に使って6年半。

優しい店員さんに当たる事をひたすら祈り手に汗を握りながらショップへ・・・。

願いが届いたのかとても優しい方が担当で手続きは無事完了!

「使い方はほとんど変わりませんよ」と言われましたが、とにかくデジタル無知な私💧

目が霞むほど携帯とにらめっこ。

やっと何とか使えるようになったこの頃です✨

次はメガネを買わないとかな(*_*)

 毎日気温が更新されていきそうなこれからの季節。

木曜朝を楽しみにしながら、何とか暑さを乗り切りたいと思います。

皆さんも体調には十分すぎる位気をつけてくださいね👍

運動中も必ず休憩を取る、睡眠時間もしっかりキープして下さい!

そして、イベントも是非ご参加おまちしています‼

                  それでは、フィットネスの井田でした。