こんにちはnoteジム&プールの齋藤ですhappy01

 

まだ昼間は暖かいなぁーなんて思っていたら、

ここ何日かでグッと寒くなってきました・・・sweat02

それもそのはず、もうすぐ12月dash

今年もあと1ヶ月で終わりなんですねsweat01

ホントに1年、あっと言う間ですcoldsweats01

 

12月と言えば、忘年会beerやクリスマスxmasなど、

飲んだり食べたりする機会が増えると思いますcatface

ドゥで運動をして太らない体、

風邪に負けない体作りをしっかりしていきましょうrock

 

そこで皆さんsign01

今回はパーソナルトレーニングの紹介をしたいと思いますrun

パーソナルトレーニングとは、マンツーマンで行うトレーニングですsign03

マンツーマンの個人指導になるので、

お客様に合わせたメニュー作りコンディショニング

トレーニング指導を行っていきますup

ジムで運動しているのに、なかなか効果が出ない・・・

トレーニングの仕方がわからない・・・など、

様々な要望にお応えしますgood

 

ドゥギフト券も使えるので、使い道に困っている方など、

是非受けてみてくださいmoneybag

その他、パートナーストレッチでもギフト券は使えます。

忙しい年末にストレッチもお勧めですnotes

 

パーソナルメニュー一覧はこちら

↓  ↓  ↓

http://www.dspnet.co.jp/kamisato/personal/index.html

 

寒くなってきましたが、

皆さん体調崩さないよう気を付けてくださいshine

 

以上、ジム&プール齋藤でしたhappy02