みなさん、こんにちはpaper

ジム&プール兼営業の戸矢ですhappy01

 

もう12月中旬に入り、2015年も終わりに近付いてきましたねsweat01

なんといっても、クリスマスbellが来るのが楽しみですnote

毎年自分へのクリスマスプレゼントpresentを買っているのですが、

今年は欲しい物がありすぎて、まだ何を買おうか悩み中ですbearing

この歳になってもサンタさんが来ないかなと期待していますが、

小学校6年生以来来ていませんsign03・・・・coldsweats01

でもいつか来る日を願っていますlovely

 

それと、クリスマスケーキにお餅におせちなど、

イベント続きで今から食べることしか考えていませんdelicious

それだと後々怖い思いsweat02をするので、しっかり運動もしようと思いますdash

 

そこで、ドゥでは年末に向けてイベント盛りだくさんですsign01

新曲イベントレスミルズクリスマスイベントsign03

そして、明日から3日間xmasクリスマススペシャル仮装期間xmasですnotes

是非参加してくださいshine盛り上がること間違いなしgood

 

kasou12.jpg

 

以上、戸矢でしたwink