皆さんこんにちはhappy01paper

2016年に入り、お正月の驚くような暖かさsunに始まり、

先日の雪snow厳しい寒さtyphoon、そしてまた少し昼間の日差しは暖かくなりsun

でも朝晩は冷えるtyphoonなど・・・sweat02

身体の体温調節が大変になってきたジム&プールの橘ですbearingsweat01

 

今年はあまりインフルエンザ等風邪のお話を聞きませんので、

皆さん元気にトレーニングを楽しんでいることと思いますgood

 

さてさて・・・catface

そのトレーニングに少し目標を立ててみませんか?

年末年始で食べ過ぎ飲み過ぎだった方、体重が増えてしまった方必見scissors

2月2日(火)より脂肪買取キャンペーンが始まります。その名も・・・flair

 

do☆魂を見せつけよ!5店舗対抗

『CHALLENGE THE 脂肪燃焼』

~Believe in yourself~

 

ぜひエントリーをして春に向けて、

かっこいい~shineBODYをめざしましょうsign01

私達も皆様の力になれるようスタンバイしていますねrock

2016.02shiboukaitori.jpg

店舗対抗や個人対抗、各減量ステージごと等、

総勢270名様に素敵な賞品が当たりますpresent

脂肪を落として素敵な賞品をゲットしましょうsign03