こんにちはsign01久しぶりに登場します、上野ですpaper

 

梅雨に入りジメジメする時間が多くなっていますねsweat02

そんな時間が終われば夏がやってきますので、もう少し充電しましょうflair

 

夏になればまずは高校野球ですねbaseball7月から埼玉県予選も始まり、

時間が合えば私も母校の応援に行けたらなーと思っていますdash

 

さて、話しは変わって先週19日(日)高柴インストラクターをお呼びして、

ダンスエアロオリジナルステップを実施していただきましたnotes

 

私は参加出来なかったので外から少しだけ見ていましたが、

さすがコンテストで上位入賞するだけあるなーというキレでしたshine

 

DSCN001.JPG

DSCN002.JPG

DSCN003.JPG

 

またぜひ上里店でレッスンしてもらえたら嬉しいですねsign03

以上、上野でしたhappy01