こんにちはpaperジム&プールの木村ですhappy01

 

早くも7月の終わり、梅雨も明けて夏本番に突入ですねhappy02

とにかく暑いsweat01そんな季節ですが・・・sweat02

皆さんはどんな夏休みを過ごすご予定ですか?

私は今年の夏いろんなことに挑戦したり、

いろんな所にお出掛けしたいな~と思っていますdash

特に今気になっているのはウェイクボードですup

早く夏休みにウェイクボードをしに川に行きたくてワクワクしていますlovely

それと美味しい物巡りなどにも行きたいですnote

おすすめスポットなどありましたら、是非教えてくださいwink

 

さて、話は変わりますが、今年から新しく8月に祝日が出来ましたねflair

「山の日」と呼ばれていますが、

「海の日」に対抗して作られたのかなと思いきや、

実はこの山の日は主に「日本山岳会」という団体の頑張りでできた祝日だそうですshine

そんな「山の日」sign01ドゥでは特別プログラムをご用意しておりますsign03

tokupuro3.jpg

スタジオもプールも盛りだくさんdash

とても暑い時期ですから、外じゃ暑くて動きたくない・・・sweat01

という方も是非いろんなプログラムに参加してみてくださいup

そして、8月21日(日)には6月に実施した高柴インストラクター

スペシャルレッスンが開催されますshine

今回はダンスエアロ初中級ステップのクラスを実施しますrun

ダンスエアロと基礎的なステップのクラスをぜひ楽しんでくださいdelicious

iventH28.8.21.jpg

以上、ジム&プールの木村でしたhappy02

 

 

8月13日(土)は施設点検のため、休館とさせていただきます。

予めご了承ください。

2016.08_shisetsutenken.jpg