こんにちは!ジム&プール兼営業の後藤ですsun

 

まだ暑さの残る中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、ウィルス性の胃腸炎にかかってしまいましたsweat01

暑さで疲労しているところにきてしまいましたcrying

自分では大丈夫と思っていても身体は正直でした。笑

皆さんも無理せずに休みながら身体と相談して運動しましょう!!

 

お盆休みも終わりましたね。様々なお盆休みの過ごし方をされたと思います♪

どこかに出かけたり、家にいたり、ドゥにきて身体を動かして下さったりと思い思いに時間を過ごせたかなと思います。

夏に出かけたところでお勧めの場所や美味しかった物など僕に教えて下さいup

 

ついついお酒の摂取が多くなってしまった、食べ過ぎてしまった!そんな方は今すぐにドゥにきて身体を動かしましょう!!

 

さて今月も残りわずかですがイベントのご案内ですnote

8月21日(日)11:00~ ダンスエアロ

       12:15~ 初中級ステップ

 

iventH28.8.21.jpg

 

6月に来てくれた高柴インストラクターがスペシャルレッスンを実施しますscissors

予約にまだ空きがありますので当日でも良いのでぜひご参加下さい!!

 

以上、ジム&プール兼営業の後藤でしたpaper