こんにちはpaperジム&プールの髙木ですhappy01

 

朝晩、大分寒くなってきましたsweat02

前にも書いたかもしれませんが、私は暑いより寒い方が好きですheart01

11月に入り、うちのネコやニワトリ達の毛や羽が冬バージョンのフワフワになってきて、

ちょっと嬉しいですshine

 

嬉しいといえば先日、9月25日ボディアタック新曲発表会の時、

参加者の皆さんが中屋インストラクターと私に内緒で、

TN・Tシャツを作り着ていましたup

あまりの多さに一瞬ビックリしましたが、嬉しかったですねhappy02

楽しませていただきましたnoteありがとうございますwink

 

そして、ハロウィンの仮装もすごかったですねsign01

皆さんのクオリティの高さには毎回、驚かされますcoldsweats02

仮装してくださった方々、本当にありがとうございましたnotes

一部ですが仮装の写真をお楽しみくださいgood

2016.Halloween_kasou1.JPG

2016.Halloween_kasou2.JPG

2016.Halloween_kasou3.JPG

2016.Halloween_kasou4.JPG

2016.Halloween_kasou5.JPG

2016.Halloween_kasou6.JPG

2016.Halloween_kasou7.JPG

2016.Halloween_kasou8.JPG

2016.Halloween_kasou9.jpg

2016.Halloween_kasou10.jpg

以上、髙木でしたcatface

 

 

 

11月17日(木)は施設点検のため、休館とさせていただきます。

予めご了承ください。

2016.11_shisetsutenken.jpg