こんにちはpaperジム&プールの橘ですhappy01寒い毎日が続きますねtyphoon

 

2017年が明けて、あっwobblyと言う間に3週間、

年末年始にたくさん食べて呑んで増えてしまった脂肪sweat02

燃やしていますかdelicious

 

寒くてこたつに入ったまま出てこられない方、

体重が増えて動くのが面倒になった方、

仕事が忙しくてドゥになかなかいけな~いっsweat01と決めているあなたdash

どうぞsign01どうぞsign03

今年は時間をつくってドゥにいらして~happy02

絶対楽しいですよnote

 

「時間がない」 → 「時間をつくる」 脳 ・・・に切り替えてみませんか?

脳で思ったように身体は動くrun

脳で思ったことが口にでるkissmark

あたりまえ?・・・なのですが、そのことをここ数年で経験した所ですflair

ちょこっとだけ私事ですが、

 

2年前の1月、突然関節の病気になり、

大好きなCXWORXのスタジオレッスンを降りることになりましたweep

身体の関節の痛みと運動の制限があり、心は折れ、

頭の考え方もマイナスcryingマイナスcrying

それから月日は流れ~流れて~

今年sign012017年sign03・元気になりましたgoodありがとうございますconfident

人間 「あ・き・ら・め」 も必要だなぁ~と、

上手に身体と「付き合う」という脳にやっと切り変わりましたscissors

身体って繋がってますねwink

それまで私橘に、たくさん励ましや温かい言葉、

応援の言葉をかけてくれた会員の皆さん、働く仲間にとても感謝ですshine

これからも宜しくお願いします。今年は元気に行きますdashdashdash

そして、また皆さんのお役に立てるよう努力しますrock

もう一つ目標impact

落ちた筋肉down少しずつ増やしますup

 

・・・と、ここからトレーニングのお話flair

この1月からパワープレートを使って、内側からトレーニング再開ですscissors

もうすでに、私の自慢の腹筋が目覚めた~coldsweats01

パワープレートを今一度少しご紹介しますねbook

PowerPlate.jpg

パワープレートは人間工学に基づいた3Dの振動療法shine

1秒間に25~40回の割合で筋肉の収縮を活性化、

わずか1日15分、週3回位のトレーニングで筋力アップup

私のように関節をあまり動かさないで筋トレしたい方、

関節に負荷をかけないで運動したい方には特にオススメpunch

flag乗るだけで効果的に脂肪燃焼

flag基礎代謝アップ

flag血液循環を促す事によるセルライト減少・アンチエイジング

flag骨組織の強化

ただし、目的別ポーズなどは姿勢が大事ですので、

はじめての方はパーソナルをオススメしますnotes

 

時間のない方、短時間の運動で理想のBODYを手に入れませんか?

私も度々利用しています。ジムで声かけてくださいネheart04

それでは、本年もよろしくお願いしますshine

今年もドゥで楽しくトレーニングしましょうhappy02