皆さん、こんにちはpaperジム&プールの井田ですhappy01

 

寒い日が続きますが、体調などいかがでしょうか?

インフルエンザも流行っているし、乾燥しているし・・・sweat01

身体にはきつい季節ですsweat02

 

うがいと手洗い、まず基本の予防を忘れずにしましょうgood

あれ?・・・何か調子悪いかも?・・・と感じた時は、

無理せず身体を労ってくださいねconfident

 

さて、今日は2月11日。バレンタインデーまであとthreenote

女性の皆様、準備はばっちりですか?手作りの方が多いのかな~?

 

私は今まで一度も手作りチョコを渡したことがないんですよ(女子力低い~coldsweats01)

作ろうと決心してチョコを買って、気付いたら食べてしまってましたsmile

皆さんはどんな思い出があるのか知りたいですね~。ふふふwink

 

話は変わりますが、

皆さんはジムに掲示してあるイベント有料レッスンなどをチェックしていますか?

ちょっとでも気になったら是非チャレンジしてみましょうrock

新しい発見があるかもup

苦手と思い込んでいてもやってみたら、

楽しくてはまることもありますよflair

 

そんなイベントの中からひとつご紹介ですshine

2月26日(日)高柴大雅インストラクタースペシャルレッスン開催sign01

 

なんとthree回目の開催ですsign03

1回、2回と参加された方はさらに楽しくnotes

お友達も是非誘って楽しみを倍増してくださいhappy02

まだ参加したことのない方は思いきって飛びこんじゃいましょうdash

ジムにて予約をお待ちしていますshine

詳細はジムへの階段を上がってすぐ左側にポスターがありますので、

確認してみてくださいねeye

iventH29.2.26.jpg

まだまだ寒さが続きますが、元気にドゥLIFEをエンジョイしてくださいねsign01

女性の方々は乾燥の季節はお肌のお手入れも大変ですが、

(私はずぼらなのであんまりしていませんが・・・)

すべすべに整えてHappyなバレンタインを・・・heart04

 

以上、ジム&プールの井田でしたcatface

 

 

 

3月6日(月)は施設点検のため、休館とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

2017.03_shisetsutenken.jpg