皆さん、こんにちはpaperジム&プールの笠原ですhappy01

 

今年は桜を楽しめる期間が長くて嬉しいですねup

先日、桜の木の下にテントを張ってお花見キャンプをしてきましたcherryblossom

大きな山、透き通る川、きれいな桜、、、、

静かな時間の中で、子供達とピザを作ったり川で水切りをしたりと、

癒しの時間を過ごせましたshine

キャンプや登山、サーフィンなどアウトドアが大好きなので、

オススメスポットがあれば、是非教えてくださいnote

kasaharacamp.JPG

 

桜が散ってしまったら、あっと言う間に夏がきますねsign01

『冬は寒いからプールは暖かくなったらね』

と、沢山の方が会話の中でおっしゃっていましたcatface

私、とっても、、、、

寂しかったですよ~crying

プールも、楽しいプログラムが目白押しですよnotes

 

寒くてプールから足が遠のいていた方も、まだプールを利用したことがない方も、

是非プールに来てくださいflair

首を長くしてお待ちしておりますheart04

 

以上、ジム&プールの笠原でしたhappy02