皆さん、こんにちはpaperジム&プールの橘ですhappy01

 

今年の春は、初夏の様な日と肌寒い日と体調管理が大変ですねsweat01

私はいつまでも鼻風邪?花粉?が治りませんbearing

治らない?と言いますと・・・・、

回復力?が悪いってこと?….エヘヘcoldsweats01加齢?

 

私事ですが、

今月から皆さんにお知らせしている

『遺伝子分析D-Smart』

私はこの検査により自分の身体のことを色々と知りましたdash

 

骨の力はとても強いが活性酸素のダメージを受けやすい、

食事はタンパク質から取るなど・・・・、

私はいつも野菜から食べてましたcoldsweats02

 

トレーニングをしてもなかなか効果を感じない方、 

ダイエットをしているのになかなか痩せないと感じる方、

有酸素運動しても痩せない、糖質を制限しているのに痩せないと思う方、

などなど。

もし少しでもそんなお悩みありましたら、担当スタッフに声をかけてくださいねup

 

代謝・肥満遺伝子(糖質摂取リスク?脂質摂取リスク?エネルギー消費リスク?)

運動関連遺伝子(瞬発力系?持久力系?骨の力は?回復力は?)

 

このsevenつの遺伝子のことを調べられますbook

きっと何か必ず変化すると思いますよflair

一生に1度だけの検査体験sign01ぜひsign03

Dsmart_pos.jpg

 

そして、

先日行われた野邉トレーナーによるレスミルズイベントpunch

1時間×2本、参加された皆様お疲れ様でしたshine

スタジオの活気がすごかったですnote

その時のレッスン模様をどうぞwink

nobeivent1.JPG

nobeivent2.JPG

nobeivent3.JPG

nobeivent4.JPG

nobeivent5.JPG

nobeivent6.JPG

nobeivent7.JPG

またイベント開催の際は、是非よろしくお願いしますnotes

以上、橘でしたhappy02