こんにちはpaperジム&プールの田口ですhappy01

 

蒸し暑い日が続いていますねsun

つい「暑い~!」という言葉を口にしてしまいますが、

本格的な夏はこれからなんですよね~coldsweats01

私はスタッフ土肥と真逆で日焼けに気をつけて、

白肌をキープしたいと思っていますhappy02

 

さて先日、

ジムスタッフで遺伝子分析カウンセリング研修を実施しましたbook

dsmartkensyuu.jpg

研修を重ねているものの知れば知る程、興味深く、

自分の身体のことをもっと知りたくなりましたsearch

 

この遺伝子分析は自分の身体を知る良い機会になりますよsign01

自分の身体を知ると、日常生活で~を気をつけようという意識も高まりますねup

なんかそれだけで健康的な気分ですnote

ちなみに私は、肥満遺伝子100%脂質摂取リスク型でしたcatface

糖質の摂取を控えている時期もありましたが、私には意味が無いようですねsweat02

どおりで効果が出ない訳ですwobbly

最近は脂質の摂取をコントロールしたり、

魚やナッツといった良質な脂質を摂るように意識していますrock

 

フィジカル遺伝子100%瞬発力型でしたcatface

持久力の無さは自覚していましたが、

こんなにもハッキリ出るなんて・・・coldsweats02

体操競技をずっと続けていたので、それは自分に合っていたのだなと感じましたshine

CXと自主トレーニングで筋持久力を高められるように頑張っていきますsign03

私は今回、性格含め、遺伝子も非常に単純型ということがわかりましたsweat01

 

自分の生活習慣を見直すきっかけやトレーニング内容の見直し、

より頑張れる活力にもなりますので、

少しでも興味のある方はスタッフにお声掛けくださいdash

館内ポスターだけでは分からないことも多くあると思いますので、

内容について詳しくご説明させていただきますwink

田口の結果表もお見せできますので、お声掛けくださいねnotes

dsmart1.jpg

dsmart2.jpg

以上、田口でしたconfident