皆さんこんにちはpaperジム&プールの今井(Midori)ですhappy01

 

2017年になってから早くも半年が過ぎてしまいましたsweat02ハヤッcoldsweats02

皆さんにとってこの半年はいかがでしたか?

 

年始に立てた目標などありましたか?それを達成できましたか?

良いこと、嬉しいことはありましたか?

または今年は吹く風厳しいなぁ・・・と、

厳しい環境や経験をなさっている方も居るかもしれませんねdown

人生の中では様々な試練も待っていますcatface

ですが、きっとそれは全て自分自身の肥やしとなり、

その先の人生を輝かせてくれるものでしょうflair

皆さんにとって残りの2017年に沢山の笑顔が溢れますよう心から願いますshine

そしてその笑顔を共有しましょうhappy02素敵な笑顔連鎖が広がりますようにheart04

 

私は先日、声帯結節の手術を行いましたdespair

1ヶ月お休みをいただき、無事に戻って来ることができ、

安心しておりますup

初めての全身麻酔はとっても恐く、終わってからきちんと声が出せるのかな?

など不安は多くありましたが、今はそれを通り越しホッとしていますconfident

まだ正常に戻るまで時間はかかりますが、

ゆっくりと身体の声と向き合って行きたいと思いますrock

 

さて、夏も間近となった今sign01身体作りを見直す大チャンスですsign03

エネルギッシュにバッチリ身体をつくりたい方必見ですgood

6~7月限定柴崎トレーナー土肥トレーナーが担当する

『短期集中ボディメイクパーソナル』はいかがですか?

大変お特な内容となっておりますnoteこの機会に是非お申し込みくださいdash

tankipt2017.06~07.jpg

 

そして、綺麗な身体を手に入れたい女性へオススメなレッスンですheart02

皆さん『ひめトレ』はご存じですか?

そう、秘めたところのheart01トレーニングなのですsign01

実はとても重要なのですよっsign03

産後からの尿埋もれ、産後ではないけど最近ちょっと・・・、

などと人に言えない悩みがありませんか?

尿漏れだけにとどまらず、骨盤の歪みから来る姿勢の悪さや

内臓下垂やインナーマッスルの筋力低下によるぽっこりお腹、

椅子に座って脚が閉じれない・・・などなど、

様々な悩みを秘めたところにアプローチするトレーニングをすることで

改善へと導きますwink

まだ試したことのない女性の方骨盤力を上げる

『ひめトレ』に参加してみませんか?

続ける毎に効果がみえてきますeye

参加したことがある方も長く続けてみてくださいdash

himetore6.jpg

 

そしてもうひとつ、Midoriが担当するバレエエクササイズですdelicious

美しいボディラインを作るバレエのレッスンをやってみませんか?

綺麗なクラッシックの音楽にのって、

少し優雅な気持ちで美しいエクササイズをしてみましょうlovely

定員制となっておりますup

あと残り数名ですので、ご興味のある方は是非お早めにお申し込みくださいrun

皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますshine

 

それではまた素敵な皆さんの笑顔に会える日を楽しみにしておりますsign03

Midoriでした~happy01paperBye,see yanotes