皆さんこんにちは!!営業の齋藤です♪

 

暑い日が続きますね~!sun

外での運動は紫外線が強く、熱中症などの心配もあるので、

こんな時こそDOで快適に運動して下さい!run

夏になると薄着になり肌の露出も多くなってくるので、

本格的な夏が来る前に、シェイプアップしてスリムな体を手に入れましょう♪

 

さて、今月の入浴剤はシークヮーサーの湯ですspa

甘酸っぱい爽やかな香りで夏を感じられます!!

コラーゲン配合でしっとりとしたお肌になるので、

日焼けでダメージを受けたお肌も優しくいたわってくれますshine

期間は7月8日(土)~7月13日(木)です。

iventhuro7.jpg

是非、常夏気分を味わってみて下さい!yacht

体も気持ちもリフレッシュできますよ~♪

 

以上営業の齋藤でした!!