dsp_45th_Logo.png

皆さん、こんにちはsign03ジム&プールの笠原ですhappy01

 

梅雨明け宣言してから雨の日が続くな・・・・と、

毎年思っているのは私だけでしょうかsweat01

季節の中で夏が1番好きな私は、

早くカラッと晴れた熱々の常夏が来てくれるのが待ち遠しいですhappy02

 

先日またまた友達家族と嬬恋でキャンプをしてきましたnote

バラキ湖と山々の景色がそれはそれは絶景で、心癒されましたheart04

camp1.JPG

camp2.JPG

camp3.JPG

世間は夏休みshine

週末は子供達と海やキャンプの予定をたてていますup

またブログでも写真を載せますねnotes

8月はドゥでも、夏のイベントが盛り沢山sign01sign01sign01

楽しいレッスンに参加して、気持ちの良い汗をかいて、

夏バテなんかに負けない体を手に入れましょうwinkgood

yuuryou8.jpg

 

 

8月9日(水)は施設点検のため、休館とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

2017.08_shisetsutenken.jpg