dsp_45th_Logo.png

みなさん、こんにちはpaper

ジム&プールの田口ですhappy01

 

9月も終わり、すっかり秋らしくなってきましたねmaple

今年の夏も日焼けをせずに済んだとホッとしている今日この頃ですsmile

これからは乾燥する時期になるので、

保湿対策をしっかりしようと思っていますshine

 

また「食欲の秋」にならないよう遺伝子分析の結果をもとに、

食事のバランス・注意点を再度見直していきたいと思いますrock

すでにコンビニやファミレスの秋スウィーツに心を奪われているのでbearingsweat01

カボチャやさつまいも・栗にはとても弱いですsweat02

 

日々のトレーニングも継続して行っていますが、

私の肥満遺伝子は脂質リスク型だったので、

下半身のトレーニングを強化していますdash

嫌いでつい上半身と体幹部ばかり行っていましたが、

今回の遺伝子分析の結果を通して考えや気持ちが変わりましたgood

今ではスミスでのスクワットも楽しくなってきましたし、

ストレス解消にもなっていますnote

ただ、怖い顔と太い声を出しながら行っているので恥ずかしく、

営業終了後にひっそりと行っていますcoldsweats01

みなさんもドゥに来て、

「スポーツの秋」「トレーニングの秋」にして下さいねup

 

さて先日の18日敬老の日特別プログラムで行われた、

Midori青柳による「JAZZ FES」の写真をご紹介しますcamera

たくさんの方にご参加いただき、大変盛り上がっていましたsign01

2人によるパフォーマンスの時間もあり、

楽しい時間をお過ごしいただけたのではないでしょうかwink

jazz1.JPG

jazz2.JPG

jazz3.JPG

jazz4.JPG

jazz5.JPG

jazz6.JPG

jazz7.JPG

jazz8.JPG

jazz9.JPG

jazz10.JPG

jazz11.JPG

jazz12.JPG

jazz13.JPG

次回の開催もお楽しみにnotes

10月レスミルズ新曲イベントその他イベントのご予約もお待ちしておりますflair

 

以上、田口でしたhappy02

 

 

 

10月14日(土)は施設点検のため、休館とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

2017.10_shisetsutenken.jpg