2019年5月

5件の投稿

燃やしま専科?

皆さんこんにちは、ジム&プール兼フロントの加藤です😀

とても暑い日が続いていますが水分補給🍹をちゃんとしていますか??

ゴールデンウィークを過ぎ、五月病にかかるという方もいるのではないでしょうか?

何事も継続が大事というようにトレーニング🏋🏻も継続が大事です。💪🏾

気持ちを切り替えて心身ともに引き締めていきましょう。

多くの方が利用してくださっているドゥ・スポーツプラザ上里店ですが色々と変更点や追加点があります。

こまめに掲示板をチェックしてみてください!!

人気の燃やしま専科の試飲会が5月20日(月)・5月23日(木)にあり、飲みやすいと

大好評でした!!  まだ飲んだことない方はぜひ飲んでみて下さい!!

5月30日(木)までの販売1個買うと5%OFF、2個で10%OFF、3個で15%OFF

お買い得なのでオススメです!        以上 加藤でした!!

はじめまして

皆様、はじめまして。5月からジム&プールで勤務しています、小川佳史と申します。

出身は本庄市です。赤城山を眺めて育ちました。スポーツはサッカー登山をしていました。

ベンチメンバーだったので声の大きさには自信があります!!👌🏽

平成16年生まれの24歳ですが必ず実年齢より10~15歳は老けて見られます。😂😰

今年の目標はドゥ・スポーツプラザ上里でトレーニングをし、実年齢より若く見られるようになることです!

目指せ、イキイキ生活!!

早く仕事を覚えて、少しでも皆様のお役に立てるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

小川 佳史

お勧めはBoca測定!

皆さんこんにちは、ジム&プールの多胡です。

今年はゴールデンウィークが10連休もありました。

皆さんはこの10連休どうでしたか?😀

僕は色んな事が出来たのですが、休日がありすぎて疲れました。😓(笑)😬

今年はこのゴールデンウィークの他にお盆のあたりで9連休があるみたいです。

僕は、学生で夏休みなので全く関係ないですが・・・😰

さて今回は、BoCA測定についてのご案内です。

BoCA測定は体重だけでは無く、

自分の筋肉量💪🏼や体脂肪量を測定することができます。

また、前回の結果と比較して体の変化をみることができるので、

モチベーション維持に最適ですね!!!🙆

現在,BoCA測定

1回500円

3回セット1000円←オススメ!

初回の方は何と無料!!!

家に眠っているギフト券はありませんか?

ある方はBoCA測定に使えるのでやってみませんか?

詳しくはジムスタッフまで!!!   お待ちしています!

6月のサンデープログラム、土曜日週替わりプログラムの担当者と

内容が決まりました。この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

以上、多胡でした!

 

 

メンズデー♡レディースデー

みなさんこんにちは営業の神田千尋です

長い長いGWがついに終わってしまいましたね・・

連休をつかってパーっと遊びに行く方もいれば

混んでるから家でゆっくり過ごす方など

様々だったとおもいますが

みなさんはどんなGWでしたか

私は10連休中7日ドゥにいました(笑)

新年号に変わった瞬間もぐっすり夢の中(笑)

起きてテレビをみてみたら

カウントダウンやお祭りをしていたところもあったみたいで

どこか行けばよかったかな~と

少しもったいない気も・・・(T_T)

また違う時期にどこか遠出でも

できればいいなと考えております

ところでみなさま

『メンズデー』『レディースデー』

スタンプカードはお持ちですか??

 

毎週月曜日はメンズデー、毎週水曜日レディースデーです

それぞれの曜日に来館されたら、スタンプカードにスタンプを押すことができ、

スタンプが貯まると抽選することが出来ちゃいますよ

当選すると様々な賞品がプレゼントになります

隣のヤオコーの商品券や

サーティワンアイスクリームのギフト券

なんと、ご当地グルメのプレゼントもあります

今月のご当地グルメは

宮城県の『もちぷりん』です

とっても美味しそうです~💞💞

スタンプカードをお持ちでない方は

フロントでお渡ししますので

スタッフに気軽に声をかけてくださいね

みなさんのご応募、お待ちしております(^^)

以上、営業の神田でした💖

GW追加プログラム

こんにちは、ジム&プールの田島です。

GWに入りましたね!みなさんはお出かけされますか?

私はずっと仕事なので出かけません。😂(笑)😀

でも5月の最後に旅行に行くのでそれまで頑張ります!

さて、今回は、GW追加プログラムのお知らせです。

 

私も担当させていただきます!

5月6日(月) 16:00~16:45

BODYATTACK45

普段は遅い時間に担当しているので新鮮です!

GW最終日楽しく汗を流しましょう!

ぜひご参加ください! 😍お待ちしています

以上田島でした

PAGE TOP