皆さんこんにちは!

フィットネスの植井です。

もう春休みが終わってしまいましたが、その間は友達とビリヤードに行くことが多く、

「➑ボール」で盛り上がっておりました!

ビリヤードは球を打つ位置が難しく、全方向に球が転がっていきます。

誰でも参加出来て、誰でも楽しめるところが良いですよね🎱✨

ですが、このゲームのゴールは➑の球を落とすこと!

ペアで協力して遊んでいたので、なあなあで済ませてはいけません..

そして、最後➑を落とします!

これ以上に最高な瞬間はないと思います👍🎵

1人~から出来るので時間がある際はやってみるといいかもしれませんね。

良い気分転換になると思います‼

ここからは子供関係のイベントのお知らせです☆彡

ジムではMIEインストラクター『親子でトレーニング』

見ているだけじゃもったいない!

お子さんと一緒に体を動かして、ジムならではのツールを使ったレッスンや

お家に帰ってからも楽しく遊べるようなスポーツの基礎動作を行いましょう!

プールではすみこ&よーこインストラクター

『親子スイミング・ファミリータイム』

プールが初めての赤ちゃんから、お兄さんお姉さんまで家族で楽しめる祝日のみのイベントです🧸

プレゼント付きでお子さんやお孫さんと楽しくご参加いただけます💗

ご予約お待ちしています😄

以上フィットネスの植井でした!