こんにちは!フィットネスの岩上です😄

今年もゴールデンウィークがやってきましたね🙌

とはいえ、お出掛けは人混みが苦手なのでほとんど毎年ドゥにいる気がします🤭

皆さんはどんな計画を立てているんでしょう…?

わたしはここ最近長距離の散歩(ウォーキング)にハマっています。

外の新緑や花がきれいで癒されながらの散歩は本当に気持ちがいいです🌿

一人だと寂しいのでワンコや娘と一緒にすることが多いです🐶💕

チワワなので動くのは大好きなワンコです♪

でも、たまに可哀想なくらい歩かせてしまうので抱っこもします(笑)

このお休みも地元の赤城山の方へ出かけるのでたくさん足を動かして

良い空気を吸ってきたいと思います🏕️

皆さんのお話も聞かせてくださいね😉

怪我なく無理なく過ごしましょう♬

ゴールデンウィーク後はプールイベントもたくさん出ていますのでご予約お待ちしています‼

以上、ミエでした🤗💗