こんにちは、営業の田中です☺

すでに掲示をご覧頂いている方も多いかとは思いますが、

4月14日(土)よりマッサージチェアが全機新しい物に入れ替わります

 

空港のラウンジや温泉施設などにも設置されていて業界初の機能が2つも搭載されているハイスペックモデルです💟

業界初!のダブルセンシング背筋ラインを検出する「S字ライン検知システム」と肩位置を検出する「肩位置検知システム」の2つのセンシングシステムを搭載。3Dで体型を検知し、一人ひとりにぴったりの【もみ】に調整します

業界初!手技の力強さと躍動感を再現する「トリプルモードエアシステム」

エアーの流量と速度を制御する「流量調整機能」を搭載。お好みに合わせて3種類のもみ味が選べます。

【手もみモード】心地よい圧力をキープしながら、緩急をつけてじっくり加圧します。

【パルスモード】給気と排気を小刻みに繰り返すことにより、血行促進をサポートします。

【ノーマルモード】給気と排気を大きく繰り返すことにより、部位を集中的にマッサージします⚒

こうした2つの業界初の機能も搭載されているハイスペックモデルだそうなので、

皆様ぜひ、新しいマッサージチェアを体験してみて下さいね♪

 

 

そして私事ではありますが、この度一身上の都合により、4月30日(月)をもちまして退職させていただくこととなりました。

約7ヵ月という短い期間ではありましたが、楽しく有意義に仕事ができたのも皆様のお陰だと思っております。

 

本来であれば直接皆様にご挨拶申し上げたいところですが、この場をおかりしてご報告とさせていただきます。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

田中 香帆