皆さん、こんにちは🌻

フィットネスの市川です( ^o^)ノ

ついに!毎週金曜日

プール☆こども個別レッスン&親子スイミングが

それぞれスタートします🏊

こども個別レッスンはスタートを切り、

すでに嬉しいお声をいただいております😊

こちらのご予約は店舗電話またはご来店時か

インストラクター個人LINEからも受付しております。

親子スイミング9月17日よりスタート予定!

現在ご予約受付中です👩‍👧‍👦

こちらは店舗電話または、ご来店時のご予約となります。

ぜひ、お子様やお孫さん、

お知り合いの方へ教えてあげてくださいね(^-^)b

さて、今悩んでいることがあります。(そこがたのしいのですが…♪)

それは…始めて2年になる『ゴルフ』でございます(>_<)

始めるきっかけは、突然の体調不良で1年間全く運動できなくなり

体力・筋肉・気力がなくなってしまいました。

このままではいけないと、進めてもらったのが『ゴルフ』でした🏌️

(まさかこれではまるとは思いませんでした)

はじめはクラブを振るのさえ大変でした(^_^;

7Iでボールに当てるからスタート!

レッスンにも何回かお世話になり、1年位でなんとか

シャフトの硬さがLのドライバーで130ヤードくらい飛ぶようになりました✌️

今は身体も元に戻ってきて力も入るようになり、

シャフトの硬さAのドライバーで平均160ヤードです😁

で!

「そろそろシャフトの硬さをRにした方が良いんじゃないか?」

と言われ準備しました。(お手頃な物です)

全く別物ですね(^_^;

練習場に通い四苦八苦しております💦

当たれば180~190ヤードいきますね!

どうすればコンスタントに当たるか?

ただいま奮闘中の市川でした😄✊