こんにちはジム&プールの今井(midori)です

 

早いものでもう3月。今日はおひな祭りですね~🎎

ひな人形を出したのは3日前・・・お人形が怒るかな

そしてもう片付けなきゃ

 

3月に入りまだ寒い日も続きますが、

日も延びてお日様も暖かく感じるようになりましたね

寒いのが苦手な私にとっては春が待ち遠しいです🌸

 

そして話は変わりますが、最近の私の流行りがありまして、、、

それは睡眠アプリなんです📱

iPhoneの機能を使ったアプリケーション、スリープマイスターです

これは自分の睡眠の質を知ることが出来る面白いアプリ

寝付きも良くなかったり、どのくらいの質の眠りが出来ているのか、

知りたくてやってみたらおもしろい

眠りに落ちた時間や覚醒されてる時間、深い睡眠の時間など色々わかります

マイクをオンにしていたら寝言なども録音されちゃいます

そしてこれの最も良い所は、

アラームを眠りの浅いときに鳴らし始めてくれるので寝起きが快適なんです

毎朝睡眠チェックも出来て楽しいですよ

余談でした

 

そしてそして、イベントのお知らせです

メガダンス新曲マスタークラス

LesMILLS新曲マスタークラスがあります

各インストラクターのコラボレーション企画をお楽しみに

皆さん奮ってご参加ください

いつもと違ったスタジオの雰囲気が楽しめますよ~

詳細はこちら