みなさん、こんにちは営業兼ジム&プールの鈴木健太です

 

実は今回で最後のブログとなります・・・

密かにいつも鈴木のブログを楽しみにしている方々、

とても残念がっていることでしょう

(一度もブログについて触れられたことはないですけど

 

茶番はこの辺にしておいて・・・

 

今回僕がご紹介するのは毎月恒例イベント風呂です

今回は【ジャスミンの湯】になります🌼

期間は、3月10日(土)~15日(木)です

 

ちなみに花名のジャスミンは、

ペルシャ語の「ヤースミーン(神からの贈り物)」に由来すると言われており、

(諸説有り)

香りの王はジャスミン🌼、香りの女王はバラ🌹だそうです

香りが素敵なジャスミンの湯で身も心すっきりしましょう

 

 

そして私事ではありますが、この度大学卒業および就職に伴い、

3月31日(土)をもちまして退職させていただくこととなりました。

大学入学と同時にドゥ・スポーツプラザ上里のスタッフとなり、

この4年間はとても多くのことを学び、かけがえのないものとなりました。

ドゥ・スポーツプラザ上里ではたくさんの方に接することで、

元気な姿に笑顔をもらい励まされ、私自身も元気に働くことが出来ました。

次は新社会人として、新たな自覚と責任感で精一杯精進してまいります。

本来であれば直接皆様にご挨拶申し上げたいところですが、

この場をおかりしてご報告とさせていただきます。

4年間、本当にありがとうございました。

 

残り少ないですが、多くの方とお話しできればと思います。

以上、営業兼ジム&プールの鈴木健太でした。