こんにちはジム&プールの髙木です

5ヶ月ぶりのブログ担当になります

 

最近うちのめんどりがたまごを産まなくなり、

調べてみたらだいたい3年から5年位で産まなくなるのだとか・・・

寒いから産まないのか、ストレスが溜まって産まないのか、

あるいは自分で食べてしまっているのかも

な~んて心配してしまいましたが、

ぼちぼちお年頃だったようです

 

さて3月と言えば、レスミルズ新曲発表会の時期ですね

ボディアタックは記念すべき100番を迎えます🎊

実に25年の歴史ですね🎉

私はまだ生まれておりませんでした

 

そしてもう1つビックニュースです

ボディアタック新しいインストラクターが加わりました

スタッフの田口実紀です

新曲イベントも田口を加えた3人で担当します

よろしくお願いいたします

 

日程は下記の通りです🗓たくさんの方のご参加お待ちしております

以上、髙木でした