皆さん初めまして🌼

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、10月から勤務しています。

週2回ぐらいしか出勤していないので、まだお会いしたことない方もいらっしゃると

思うので自己紹介させて下さい😉💕

名前は新井希望です🤗✨

「希望」と書いて、「のぞみ」と読みます!

趣味は、と言いたいところですが、

私には趣味といえるほど熱中している物がありません😞💦

ですが得意なことはひとつあります!

それは、「水泳」です🏊‍♀️

兄の影響もあって気づいた頃には水の中にいました🤣

当時まだ幼児コースにいて、クロールなんてほど遠くて遊ぶことしかできないのに、

選手コースにいた兄がバタフライを泳いでいるのを見て、

「あのかっこいいやつを泳ぎたい!」と泣いて騒ぎ、母とコーチを困らせたそうです😂💭

今思えば、とんでもない怪獣ですね😇💦

自分のことを話すのはなかなか恥ずかしいので、この辺でおしまいです😌

さて、ドゥ・スポーツプラザ上里では、紹介キャンペーンを実施しています💁❣️❣️

新規の方を紹介した場合、

入会者には ドゥ・オリジナルギフト券¥3000

紹介者には 選べるギフト

をプレゼントさせていただいています!!🎁✨

ぜひこのお得な機会に、ご友人や恋人を誘って

一緒に運動なんかしてみてはどうですか?😆💞

お待ちしております!

以上、希望でした😊🍀