フィットネスの福田です。

皆さんは新年に縁起物の購入はされますか?

『高崎だるま』は有名で皆さんもご存知だと思いますが、

願いがかない、厄が猿(去る)縁起物の

『猿の張り子人形』をご存知ですか🐒?


私も今年初めて知り、我が家にお迎えしようと

1月9日10日に行われた『厄除猿の大祭』に行って来ました😊

(群馬県藤岡市、光徳寺)



だるまは毎年買い換えをしてますが、

こちらのお猿様には末長く我が家にいて頂く予定です🐵
(裏に無病息災と家族の名前の紙が貼られています)



こちらは、過去に集めた張り子の御神籤です🤗



高崎においでの際にお薦めのお店のご紹介🍽️

コナズ珈琲高崎店、テイクアウト出来ますので是非♪(種類は限定されます)



以前訪問した際の写真(店内メニュー)になりますが、

アボカドバーガー
少し甘味があるふわふわバンズに、肉汁たっぷりの厚みのあるパティ、

シャキシャキ野菜、アボカドに濃厚なタルタルソース、めちゃくちゃ美味しいです🤤



サルサソース

箸休めにトッピングのチリトマトサルサがお薦め



BBQベーコンチーズバーガー
シンプルな分、肉本来の美味しさが味わえます。
タルタルソースはちょっと……という方にはこちらがお薦め



パンケーキ

こちらはシンプルな物になりますが、果物が乗ったり色々な種類があります🥞

金曜日限定で実施している

親子スイミング】からお知らせです✨

2月11日(金・祝)に、祝日限定イベント

『ファミリータイム』を実施します!!

ママ・パパ・おじいちゃん・おばあちゃんも

是非、お子様・お孫様と一緒にご参加ください😄

きっといい記念になりますよ💕

ワンコイン体験(¥500)でのご参加も可能です!

是非、お知り合いの方がいましたらご紹介ください。

詳しくは館内ポスターまたは、担当まで(市川.岩上.大塚ま)💁

以上、福田でした。