皆さんこんにちは!

フィットネスの岩野です😊

上里店に異動してちょうど3ヶ月立ちました✨

この3ヶ月間毎日が新鮮でとても早く感じました!!

梅雨が明け、猛暑な日々が続いていますが元気にお過ごしでしょうか?

熱中症にならないように、水分はたくさんとってくださいね😉

暑くなる前にと思い、ちょっと前になりますが夢の国に行ってきました!

たくさん歩いて、たくさん食べて

とてもリフレッシュになりました😄🎵

さてここからは、ブレダ開催のイベントのご紹介です。

7月15日(金)

11:00~12:00・笠原IR

スタイルアップコンディショニング】

15:00~16:00・yumiko IR

【モムチャン&ウェーブリング】

受付はジムにて行っていますので、スタッフまでお声掛けください。

また、通常営業日内でのパーソナルタイム続々開催中です!

掲示物やブレダインスタグラムをご確認ください😊

女性限定にはなりますが、是非ご参加くださいね