こんにちは。

フィットネスの髙木です😄

この間まで、すごく暑かったのに朝晩はすっかり秋になってしまいました🌰

栗とさつまいもを入れた炊き込みご飯を作ったのですが、

型崩れしてしまいどっちがどっちなのかわからなくなってしまいました(T_T)

味は美味しくできたので合格としました(^^;)

さて、先日1年越しの願いを叶えることができました✨

外庭でボディパンプの開催をしました(>_<)

天気予報では当日の午前中まで雨予報だったので、

開催の判断がギリギリになる微妙なところでしたが、午後から見事に晴れまして…(^^)

まさかの晴れ女でした(^_^)v

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました

外でのボディパンプはいかがでしたでしょうか?

日差しがまぶしくて途中からプールビューになりましたが、

それもまたいい経験になったのではないでしょうか…(^^)

空を見ながら、外の風と光を感じてのパンプ、

少し暑いくらいでしたが、私自身がとても素晴らしい経験をさせていただきました🏋️✨

終わった後の皆さんの光る汗がステキでした(*^_^*)

外庭の芝刈りを、汗だくになってしてくださったスタッフ、

重たいプレートやステップ台を運ぶのを手伝ってくれたスタッフ…

みなさんのおかげで開催ができたことを心から感謝しています💗

ウェーブリング&お楽しみ運動会も開催できてほんとに良かったです!!

参加者のみなさんの笑顔がとてもステキでした😊

  

以上髙木でした💪