皆さんこんにちは。

2023年の3月から勤務をしておりますフィットネスの植井です。

初めてのブログ投稿なので、自己紹介をさせていただきます。

名前:植井 陸斗(うえい りくと)

趣味:サウナ、サッカー

私は大学でスポーツや教職について学んでいます。

将来は教員を目指しております

そのほかにインストラクターやトレーナーも視野に入れており、

Doではマシンやトレーニングについて学べると思い

働くことを決めました。

最近は海外サッカーのチェルシーというチームが好きで

試合をよく見ています!

あとはサウナに行くことがマイブームです!

先週サウナの聖地、静岡県のしきじに行ってきました。

まだ勤務し始めたばかりで知らない方も多いと思いますが

是非お声掛け下さい!

これからよろしくお願いします!

現在受付中のおススメのレッスンです✨

4/30㈰実施の山田インストラクター担当の

山田塾

【下半身を整える】

今回は下半身トレーニングを集中的に行うクラスです。

筆記用具のご準備お願いします‼

以上、植井でした。