みなさんこんにちは!フロントの黒井です😊

季節はすっかり冬を忘れましたね🤔

天候が不安定なため、皆さん体調にはお気をつけください😌🙏

先日、フロントの本山と、ジムの高橋、野球部の秋山で

ディズニーシーに行ってきました🐭✨

強風の中でしたが、乗り物をほぼ制覇出来ました!!!😆👏

とてもストイックなディズニーデーでした🥳✌️

さて、話は変わりますが現在

2階のジムエリアで、交流磁気治療器フレミンの体験会を実施しています!!

交流磁気治療器とは、コリ血行の改善が認められた医療機器の事です!

交流電気で磁場を発生させるのだそうです🤔難しいですね。。。

ちなみにその効果は20分間ただ座っているだけで、

5㎞のウォーキングに匹敵する運動量とのことです😲🏃💨

とにかく!血流がすごく良くなり、汗をいっぱいかきます!!

開催期間は、4月15日(土)~5月29日(月)までとなっています!

(※定休日は毎週金曜日・5/4(木)・5/21(日)です。)

時間は平日・土曜日 10:00~18:30

日曜日・祝日 10:00~17:00までです💁‍♂️

気になる方は一度試してみてはいかがですか?!

以上、黒井でした😀