皆さん こんにちは!

気温も上がり蒸し暑い日が続くようになってきました。

ついに梅雨です・・・😓

 洗濯は乾きにくいし、髪もぼさぼさになるし嬉しくない季節です(泣)

部屋の温度管理も難しいですよね。

我が家はペットがいるのでこれからの季節はエアコンがフル稼働です。

そして電気代も高い!!💦

でも可愛いペットの為なら仕方ありません。

他の部分で節約に励みます✊

 何か楽しい事はないかなと思い、先日久しぶりに映画に行ってみました。

いつ以来だろう?

ウニクスも今工事中なので、鉄骨の中を通り抜けて映画館へ🎬

 

 皆さんは映画は1人ですか? 誰かと一緒に見ますか?

私は1人で行くのが好きで、その時間はどっぷり映画の世界にハマります。

鼻水が垂れるほど泣いても誰も見てないし🤭ふふふ(笑)

(あ!鼻をすする時はちょっと周りを気にします・・)

 次は何を見ようかな。

お薦めがあったら教えて下さいね(^_-)-☆

 

 皆さんはこのどんよりした季節にどんな事で気分転換をしていますか?

私は映画もそうですが、やっぱり体を動かす事かな‼

新しい事に挑戦したくて先日開催された

高崎店・新井靖子インストラクター

『アニマルフロー』を体験しました。

これが・・・めちゃくちゃ楽しい!!!!!

 もちろん初めての動きばかり。

でも新井インストラクターがわかりやすく指導して下さって、

皆で笑顔でチャレンジできました💖

動きが繋がってくると更に楽しくて、

新井インストラクターがたくさん褒めてくれるのも嬉しくて

1時間がアッという間でした。

 最後は上手くできたような満足感でスッキリしました😄

  皆さんも楽しい事を見つけてリフレッシュしましょう!

                            以上 井田でした。