皆さんこんにちは♪

月曜昼間の女、織茂です😅

ここ数年、秋が短くなってきていますが(涙)💦

皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?

私は今年、❝ 栗 ❞ ですね🌰‼

久々に いが に入った栗を見て、茹でた栗を食べました(*’▽’)

数年ぶりに栗をむいたので、正直むきかた忘れてましたね(笑)

はもう食べたので、次はさつまいもかな⁉

そういえば、三女がそろそろ保育園で芋掘りやるー!(^^)!って言ってたなあ。

思っていたよりも早くさつまいもにありつけそうです(笑)

今回は果物盛り沢山でお送りしましたが、忘れてはいけない運動の秋

食べた分はDoに来て、きっちり消費しましょう👍

私もイベントやりますよー!!

オトナの新体操レッスン

11月17日㈮ 11:30~12:30

金曜の空きスタジオを利用して行います。

リボン操作や、基本ステップからの簡単な行いますので、

迷ってる方は是非お越しください🙆‍♀️

難しいことではないんです♪

楽しんでください!

靴下でやりますので、滑りにくく(綿の靴下がおススメです)

多少汚れてもいいものでご参加ください💗

以上、織茂でした😉