皆さんこんにちは🤗

フィットネスの市川です。

私事ですが( *´艸`)

先日4年ぶりにお隣【韓国】へ飛んできました✈✈✈✈✈

旅行そのものも久しぶりでワクワクな3泊4日となりました🎵

早朝の高速リムジンバスで羽田空港へ・・・・・・・しっかり爆睡してしまいました(-_-;)

目が覚めたらターミナル近辺!!!!!!!飛行機みたら興奮してジタバタ

半分以上は推し活のないようです( *´艸`)

K-pop【SUPER JUNIOR】知っている方は少ないかと思います。

ソウル明洞を拠点としてやってみたいことは予定どうりこなしてきました💖  

王宮殿(景福宮)では韓服でお散歩

途中何かの撮影隊とも遭遇!しっかりご一緒に写真に収まってきました。

とてもかわいい女の子でした(#^^#)

圧巻だったのは(ピョンダルマン図書館)!(>_<)

こんなに高く書籍が積まれて360度 本 本 本 でした

いろいろと巡り書ききれないのですがとても有意義な時間を過ごせました✨

そんな時間の中で、ふと・・・・・我を顧みると・・・

常に走っているな・・・マグロのような人生か( ノД`)シクシク…と悲しくなってきた・・・トホホ

時々 気分転換 方向転換 無 ・・・・・・必要かと思いました👍

またチャンスがあったらほんの少しでもいいから行きたいと思います🤭🎵

こちらは篠原インストラクタージム開催イベントです!!

この機会に自分の身体に向き合ってみませんか❓

ご予約お待ちしています😄