みなさんこんにちはpaper営業の熊田ですhappy01

 

3連休も終わり、10月も中旬に差し掛かってきましたねsweat01

 

すっかり秋の雲になっていて、最近は空を見るのがマイブームですwink

今年はたくさん秋を感じたいと思いますnote

 

暑すぎず寒すぎず、運動に適した季節だと思うので、

どんどんドゥへ運動しに来てくださいdash

 

さて、今回皆さんにお知らせしたいことはこちらですshine

 

2016.10kitamusashiCCivent.jpg

北武蔵カントリークラブgolfで開催される、屋外ヨガイベントですsign03

 

なんと、ランチはBBQ(バーベキュー)sign01

お肉を食べて、ヨガもして・・・・充実した日になること間違いなしですねgood

 

芝生の上でのヨガは、なかなか体験できることではないと思うので、

この機会をお見逃しなくup皆さんのご参加をお待ちしておりますflair

 

以上、営業の熊田でしたhappy02