こんにちは、ジム&プールの上野ですpaper

10月に入り、今年ももうあと2ヶ月ほどとなりましたcatface

年月が過ぎるのが早く感じる今日この頃ですsweat01

 

徐々に寒くなってきまして、紅葉シーズンが近づいてきましたmaple

今年は紅葉狩りに出掛けようかなと思いますrun

オススメスポットがあればぜひ教えてくださいflair

 

趣味ランニングと明記させていただいているので、

紅葉を見ながら走ってみようかと思いますsign03

 

さて、10月後半11月に向けてイベントが目白押しですup

10月23日(日)にはハロウィンダンスイベント前週祭が開催されますshine

30日(日)のイベント時に踊るダンスをいち早く練習し、

本番でより楽しく踊ることが出来る・・・そんなレッスンとなりますsign01

参加費520円Midori、青柳両インストラクターとみっちり練習してくださいnote

 

10月30日(日)そのハロウィンダンスイベントが開催されますsix

こちらは参加費無料ですsign01また、平日デイタイムシニアデイタイムの皆様は、

通常権利外利用料1,620円のところ、500円(税込)でご入場いただけますので、

ぜひぜひご参加くださいsign03

 

また、今年のハロウィン仮装期間29日(土)、30日(日)、31日(月)となっておりますので、

予めご了承くださいませwink

 

11月6日(日)は過去2回イベントで来館した高柴インストラクターを筆頭に、

高山・山川・五十嵐・金濱インストラクターを呼んでのイベントを開催しますpunch

それぞれルーキーコンテスト優勝や、多数の実績がある実力派のインストラクター

たちのレッスンを楽しんでくださいnotes

あまりない機会ですのでぜひぜひご参加くださいsign03

11.6①.JPG

11.6➁.JPG

外は寒くなってきましたがDO上里はまだまだ熱さを維持していきますので、

ぜひ秋も冬も楽しんでいきましょうupupup

 

以上、上野でしたsmile