dsp_45th_Logo.png

こんにちはpaperジム&プールの橘ですhappy01

 

皆さん、お盆休みを満喫できましたか?

今年は8月に入っても太陽を見ることが少ないですねcloud

あまり暑いのも苦手ですけど、夏といえば・・・・

やっぱり青い空と入道雲とギラギラの太陽の青い海が大好きな私ですhappy02

  

先日は寒いくらいで。。。sweat02

我が家の周りは夜、鈴虫が鳴いていますnotes

湿度の高い毎日、洗濯物も乾かなくて困りますねsad

そんな今年の8月flair

体調が今ひとつな方、元気を出したい方、アロマでスッキリしませんか?

 

髙木、そして大塚と私たち担当がお勧めするのは、

『アロマタッチ』ですshine

8種類のエッセンシャルオイルを体の経絡、エネルギーゾーンでもある脊柱からそっとタッチしながらアプローチしていきますup気持ちよくリラックスできますよ~smile

 

以下の様な作用がありますcatface

oneストレスマネージメント(血流の悪い人・中枢神経を落ちつかせるなど)

two免疫サポート

three健全な炎症反応(関節痛を冷やす・筋肉痛の違和感をなだめるなど)

fourホメオスタシス(恒常性の維持)

 

興味のある方は是非お声掛けくださいませnote

aromatacchi.jpg

それではsign01皆さんrockまた残暑が来るそうですcoldsweats01体調には気を付けてsign03

ドゥでトレーニングを楽しんでくださいheart04

 

以上、橘でしたgood