皆さん こんにちは!ジム&プールの井田です。

 

やっと秋らしくなり、気温も落ち着き身体も楽になりますね。

行楽にもばっちりな季節🍁まぁどこも混んでますが・・・そこは我慢かな(笑)

 

さて、ドウでは毎年恒例の仮装週間が開催されました🎃

皆さんは今年はどんな仮装をしましたか??

 

実は私もレッスンで仮装しておりました。(最初は恥ずかしたったけど、だんだん慣れる・・??)

特別プログラムの『アタコン』に参加しました。

ものすごいあがり症なのでドキドキが半端ない!!!

曲も間違えてしまって・・すみません

髙木さんにフォローしてもらいながら、なんとか乗り切りました?!

でもとても楽しかったです♫緊張したけど参加させて頂いて本当に良かったです!

 

皆さんは楽しんで頂けましたか?たっぷり汗かけたかな?

私は皆さんのパワーに感動しました!!

アタック&コンバット かなり心拍数上がる組み合わせですが、

よく走りよく打ち・・とにかく皆さんよく動く!!さすがです!!カッコイイです!

素敵な時間を皆さんから頂きました。ありがとうございます❤

 

その後の 『CRAZY ハロウィン』  皆さん参加されましたか?

もしくは外から見ました?

今年は誰もが知ってるあの曲、そう『USA』を皆でマスターして踊りまくる!!

今井&青柳ペアの指導のもと皆さんどんどんマスターしていましたね!

お手伝いで参加するはずの私も仕事忘れてすっかり夢中になっていました。

なかなか覚えられず、「あいーん」のところだけ(参加された方はわかりますよね)合わせて喜んでました

皆さんは完全マスターできましたか?どこかであの曲を聴くとちょっと踊りたいかも(笑)

詳しくは次回のブログで・・・お楽しみに♪

その他のレッスンの仮装写真もUPします📸

様ありがとうございました

さてこれから寒い季節になります。朝晩も冷え込んできています。

体調には気をつけて下さいね

ちょっと調子が変だなと思ったら無理せず休みましょう。

 

以上、ジム&プール井田でした。