こんにちは。フィットネスの髙木です

 

梅雨時独特の曇っていても蒸し暑い日が多いですね

私は暑~い夏よりも冬生まれのせいか、

寒い方が好きです

 

今年も自宅の庭に夏野菜を植えてみました

なぜだかわかりませんが、髙木家󠄀の庭では

小玉すいかの苗を植えると良く育つんですよ

今年は種が極力少ないタイプのすいかにしてみました。

ゴールデンウイーク過ぎに植えたのですが今ここまで大きくなりました。

すいかが大好きなので早く食べたいです

さて、クイズです!!

この写真の野菜も植えたのですが何かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはここには載せないのでジムで私に教えて下さい

正解した方には…!?

 

さて7月になりましたがスタジオWEB予約で一部ルール変更
お知らせがラインで流れたと思いますが確認はして頂きましたか?

 

今回変更になったのは

月2回無断キャンセルしてしまった際の翌月の予約数半減についてです。

 

もしも 予約したレッスンに参加出来なくなってしまった時は、

開始1時間前までに必ずご自身でキャンセルの操作を行ってくださいね。

忘れてしまうと無断キャンセルになってしまいます。

ご予約頂いたレッスンを忘れないためにも、メール登録をお勧めしております。

ぜひご活用下さい!

 

皆様が気持ち良くご利用頂けるようご協力よろしくお願い致します。

キャンセル待ち機能についても同様です。

待っているかもしれない他の方のために、

用事が入った際の取り消し処理はお早めにお願い致します。

 

7月からチケット予約へ戻ったレッスンいくつかございます。

こちらもご確認下さいね!!

 

それでは、今月も楽しくトレーニングして行きましょう
スタッフ一同皆さまの健康作りを応援して行きます!

以上フィットネス髙木でした