新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

お陰様でドゥ・スポーツプラザ上里はこの1月で13周年、BLEDA上里は4月で6周年を迎えることとなります。また、DOSMART本庄も1月で2周年を迎えることができます。これもひとえに会員の皆様のご支援の賜と深く感謝申し上げます。

ドゥ・スポーツプラザ上里では24時間営業の他、年末年始のご利用も可能となりました。また、高崎店・羽生店の相互利用が無料となり、大変ご好評をいただいております。

ブレダ上里では、ドゥ・スポーツプラザ上里のスパエリアがご利用いただけるようになり、温活+癒やし空間をより提供できるようになりました。

ドゥ・スマート本庄では、1月4日(火)から営業時間を拡大し、朝7時からご利用いただけるようになりました。

まだしばらくの間は、新型コロナウイルスに用心する日々が続くかと思いますが、本年も感染防止対策を徹底し、会員の皆様に末永くご継続いただけるよう、安心・安全・快適に、そして楽しくお過ごしいただけるクラブづくりにスタッフ一同精進して参りますので、今後ともドゥ・スポーツプラザ上里、BLEDA上里、DOSMART本庄をよろしくお願い申し上げます。

2022年

ドゥ・スポーツプラザ上里

BLEDA上里

DOSMART本庄

支配人  並木 周二