フィットネスの福田です。

先日、【出没!アド街ック天国】で紹介された、

【まさか】に行って来ました!

『デカ盛り』が有名で、様々なテレビで放送されているようです📺✨

*びっくり仰天グランプリ、やりすぎ食堂、バナナマンのせっかくグルメetc.

お店の事は以前より知っていて、是非行きたいと思ってましたが、

水曜、木曜定休だと思っていたので(第1、第3水曜は営業しているようです)

休みが合わずに、今回初めて訪問😃

平日でも、混んでいる事は予想出来たので密になってしまうようなら帰ろう……と覚悟して訪問。

check1駐車場

平日のお昼過ぎでしたが混んでました。

混んでいるのと、しっかり区切られていないので駐車待ちと入庫するのが大変

(私は車内で路駐待機、人が出て来たら妻が駐車場に走り、場所を確保して停めました)

駐車さえしてしまえば、座席が空いたら携帯に連絡してくれるので車内待機OK!

行列で密にならずにすみます!

check2座席

椅子席とカウンター席だと密……。

たまたまカウンター席が空き、2名なのでカウンター席を勧められましたが、

テーブル席へお願いしました。テーブル席だと他の方と距離取れます。

『まさか天ぶっかけ(990円)』が有名なようですが、食べきれずテイクアウトする事を考えて、

天ぷらが汁で濡れてしまう事を回避する為に、『冷やし天ぷらうどん』と、

カツカレーセット』をシェアしました。

『冷やし天ぷらうどん(1090円)』


舞茸2枚、鶏肉天2個、ウインナー1本、竹輪1本、春菊天1枚、ゴボウかき揚げ1枚、

カボチャ天1枚、サツマ天1枚、ブロッコリー1個

うどんは太麺でコシがあり、モチモチ、

天ぷらも、サクサクしていて油っぽく無くとっても美味しかったです!

『カツカレーセット』(990円)

大きなチキンカツが4個!とてもジューシーで、カレーも美味しかったです。

朝は野菜ジュースのみ、それなりに食べられると思っていた私も完食は無理………。

天ぷらは約半分、チキンカツは3枚、カツカレーセットのうどんを1人前全てを持ち帰り、夕飯に食べました。

うどんは味が落ちてしまいましたが他は持ち帰って食べても美味しかったです。

マスターは勿論、スタッフの方も感じが良く、味も良く、コスパ最強!

また行きたいお店です。うどんはランチのみです。

臨時休業になったり、都合により天ぷらがお休み、うどんが売り切れたら終わり……

などといった事もあるようなので、確認のうえでの来店をお薦めします😊

こちらは、別日に食べた、売り切りセット!

『かにかま天  ぶっかけ(990円)』

かにかま、かき揚げ 、オクラ、舞茸、サツマ、南瓜、ウインナー、竹輪、鶏肉、味つき煮卵、

それに「ネギトロ丼」がついてます。

370-0867 群馬県高崎市乗附町1945−1

TEL 027-326-4565

機会がありましたら、お立ち寄りください🚘

現在、金曜日にプールで

『こどもスイミングパーソナル』を実施中です。

子育て支援、埼玉県の【コバトンカード】群馬県の【ぐーちょきパスポート】

ご提示で 初回パーソナル料金が10%OFFになります。

初回は事前にフロント有人営業中にお申し込み、ご入金ください。

以上、フィットネスの福田でした。