お久しぶりです。

フィットネスの本間です😌

テスト期間で1カ月ほどお休みをいただいていました。

9月から復帰ということで、今月からまたよろしくお願いします🙏

気付けばもう9月に入りましたね!

今年もあとわずかですね、、、😅

最近は台風も接近してきていて、

自由に外出ができなくなりちょっと悲しいです、、、🌀

でも、皆さん!

DOには来れますよね???

皆さんの笑顔で台風を吹き飛ばしましょう!!!

9月はイベント盛りだくさんです!!

山田インストラクターの

『山田塾』

今回は”トレーニングキャンプ”です😆✨

皆で追い込みましょう!!!

続いて稲田インストラクター

『みんなでパーソナル』

正しい運動習慣を身につけてカラダをもっと知りましょう!

どちらも毎回内容が違うので、何度参加しても楽しいですよ♪

ご予約はジムカウンターまたはお電話まで(0495-35-0145)お願いします🎵

以上本間でした😄