皆さん こんにちは。フィットネスの井田です🙂

とうとう梅雨入りしてジメジメした毎日。洗濯に悩む季節です。

そして梅雨が明ければ私の苦手な夏が・・・う~~ん(T-T)

 雨といえば先日の猛烈な雹!!!!!

皆さん 大丈夫でしたか?ケガなどはありませんでしたか?

車やお家、野菜やお花、様々な被害のお話を耳にしました。

自然の力の前ではどうしようもないのですが・・何とも言えない気持ちですよね😔

 私は帰りに雨が降り始めてまもなく雹に変わりました。

高崎から通勤しているのですが、

自衛隊の辺りで「怖いーー!!窓ガラスが割れるかも!?」と思うような強さに!

が、まもなく青空が見えて無事帰宅できました🚙

しかしその頃上里や藤岡はゴルフボールクラスの襲撃にあっていたんですよね💦

 2度と経験したくない事がまた増えてしまいましたが、自然には勝てない。

なんとか気分を切り替えましょう!(^^)!

 そこで、今度は楽しいイベントのお知らせです♪

ジムにポスターも掲示してありますが

6月26日(日)

13:00~14:00    松井塾

15:00~16:00    MEGADANZ

なんと2本も開催されますよ\(^_^)/

ただ今受付中です!!

まだ空きがありますが早めのご予約をオススメします✨ 

(※MEGA DANZはご予約の時にスタジオの位置も一緒に予約して下さい)

 6月は他にも色々とイベントが企画されています。

大好きなクラスや気になっているクラスを予約して

普段以上にワクワクしてみるのはいかがですか?

もやもやした気分を一気にはらしましょう!!               

以上 フィットネスの井田でした。